05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/620-2e52065c
10'03(Sat) 「静岡県地酒まつり」アフター編パート2
沼津を後にして、一路静岡市内に向かいました。
すっかり酔いも醒めてしまい、少しへこんでいました。(T_T)
これから御一緒する方は、うちと中屋さんのヘヴィユーザーです!時間さえあれば、毎日「静岡ー金谷ー岡部 梯子酒ツアー」をされます。
本当にタフな方です!(^_-)
予定より大分遅くなりましたが、無事に合流する事が出来ました。
まず、「のっち」さんで日本酒で乾杯しました。超レア物の「翁弁天 大吟醸袋吊り」も頂きました!(^O^)
皆で岡田酒造を偲びました。
次に、近くのモルトバーに向かいました。
店名がうろ覚えで、御迷惑をお掛けするといけませんので、省略させていただきます。(__)
そこではカクテルをいただきました。マンハッタンをオーダーしました。
とても雰囲気が良いお店で、カクテルも美味しくいただきました。(^O^)
そうこうしているうちに、午前1時を過ぎたので、お開きになりました。
タクシーで、焼津-岡部経由、金谷行きの予定で帰りました。タクシーに乗るとすぐに新ら玉さんが爆睡!金谷経由、岡部行きに変更しました。途中、ずっと睡魔及び尿意と闘いながら、なんとか中屋まで到着しました!
お店の横にある茶畑に、二人で○○○○○!(´Д`)新ら玉さんが「そこにして」と言うんだもん。
有機農法かい!(^_-)
なんとか自宅にたどり着いたら、2時過ぎでした。
まぁ、普通の時間ですね。でも疲れました。(´Д`)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.620「「静岡県地酒まつり」アフター編パート2」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/620-2e52065c
