05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/618-3d88f523
10'02(Fri) 静岡県地酒まつり
昨日10月1日は「日本酒の日」でした!
毎年この日に「静岡県地酒まつり」が開催されています。(昨年は会場の都合で3日に変更されました!)今年は東部が当番で、沼津が会場でした。
沼津は車では何回も訪れていますが、目的地として来たのは初めてでした。まして東海道線で沼津まで行くのは大学の卒業旅行で箱根に行って以来です!(^_-)「小さな旅」を楽しんで会場に着くと、「ミク友」がいっぱいいらっしゃいました。とても和やかな雰囲気になりました。(^O^)
今年の「静岡県地酒まつり」は、政権交代と同様に大変革が行われました!
まず会費の大幅な値下げです。これまで\7000だったのを\2000にしました!
この大ディスカウントを実現する為に、様々な「リストラ」が行われました。
一番の違いは、「着座・料理付き」から「立食・料理無し」にした事です。
さらにチケットの販売をインターネットのみとして、余分な人件費をカットしました。
その他にも色々な努力によって、\2000会費が実現したと思います。
また、今年は2部制として、昼間から業界関係者向けに\1500でチケットを提供しました。一般客抜きで、蔵元さんとゆっくりとお話し出来るようにしたとの事です。
私はお客様との会話も楽しみにしておりますので、後半の\2000会費で参加しました。結果、大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!(^O^)
色々な方達から声を掛けて頂き、一緒にお話ししながらお酒をいただきました。至福の時間でした。
会終了後がまたすごかったです!(^_-)
話の続きは、また後ほど!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.618「静岡県地酒まつり」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/618-3d88f523
