07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/617-e2bcaf1a
09'30(Wed) 頑張れ「ヴァンフォーレ甲府」!
J2の昇格争いが「熱い」です!
前節で、「ヴァンフォーレ甲府」が3位に浮上しました!(^O^)今期から入れ替え戦がありませんので、上位3チームは自動的にJ1に昇格します。
昨年は入れ替え戦のお陰で、「ジュビロ磐田」がJ2降格を免れました!(^_-)今期も「ジュビロ磐田」は、降格との戦いに終始しています。(T_T)
怪我人も多く、大変なのは解りますが、Y下監督の采配も疑問です!(>_<)
とりあえず、ベンチ入りさせたなら、中山を出すべきだと思います。大敗している状況下では、サポーターを「楽しませる」責任があると思います。
「ジュビロ磐田」の話は置いておいて、「ヴァンフォーレ甲府」の昇格争いの話題です!
実は私、JFL時代の「甲府クラブ」の時から隠れファンでした!(^_-)
人口僅か80万人程度の県で企業チームでも無いクラブチームが、一流企業チームと対等に戦っている姿は感動しました!(^O^)
J1昇格した時に、監督がオーナーに「すみません、昇格しちゃいました!」と謝罪したそうです!タレントに頼らす゛、地域社会に根ざしたチームが、昇格争いに巻き込まれて奮闘しているのが堪りません!
頑張れ!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.617「頑張れ「ヴァンフォーレ甲府」!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/617-e2bcaf1a
