07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/610-cec850c7
08'31(Mon) しずおか地酒研究会
一昨日は静岡市内で「しずおか地酒研究会」のトークイベントに参加してきました。土曜日でしたが、主宰の鈴木真弓さんにはお世話になっていますから参加させていただきました!(^_-)参加メンバーの半分くらいの人は存じ上げていますが、初めてお会いする方とも色々とお話ししました。
私の発表は6人中5番目でした。蔵元さんとの「距離」の近さを強調して話しました。大勢の方達の前でお話しするのは、やはり苦手です。まして蔵元さんや業界の先輩方がいらっしゃる中で、私のような者が話をするのはおこがましいのではないかと不安になりました!(>_<)
まぁ、お酒を飲みながらの会でしたので、出番の遅い私の話は余り真剣に聴いていないかもと、自分に言い聞かせて発表しました。
早口になりましたが、なんとか乗り切りました!(^_-)
フリートークが盛り上がり、かなり時間をオーバーしました。さらに、外国人向けのイベントで、グランシップでまた「地酒バー」をやる事になりました!
英会話の練習をしなければ!(>_<)
終了後はグッチさんとタカさんの3人で「寿司清」に行きました。いつものように、旨い肴を堪能しました。タカさんも喜んでくれました!(^O^)
さらにグッチさんと「まる井」に行きました。そこには何とH比野夫妻がいらっしゃいました!(^O^)
楽しい時間を過ごす事が出来ました!
「酒縁」に感謝ですね!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.610「しずおか地酒研究会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/610-cec850c7
