07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/604-9057ad5e
08'08(Sat) 花火大会!
今日は8月7日、「はなび」の日です!藤枝市では昔からこの日に蓮華寺池公園を会場にして花火大会を開催してきました。
周辺の花火大会は週末に開催されますので、当然毎年日にちが変わります!
ところが、藤枝市の花火大会は毎年8月7日と決まっています。スケジュール調整には困りませんね!(^_-)
今年は不景気の影響で、中止に追い込まれる花火大会が数多くあります。(>_<)そんな中、例年通り花火大会が開かれる事は素晴らしい事です!(^O^)
担当者の御苦労が伺えます。
そんな花火大会の日ですから、お店は暇でした。
そこに花火大会帰りのお客様がいらっしゃいました。オーダーは「おかべ焼きそば」でした。(^_-)
入って来るなり「ラーメン」というお客様もいますから、メニューに載せてある以上当然造ります!
頑張りますよ!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.604「花火大会!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/604-9057ad5e
