09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/599-3d4790cb
07'31(Fri) 何故か仙台!
20090731205154
今朝早くに静岡を出て、新幹線を乗り継ぎ、昼前に仙台市内の大学に来ました!オープンキャンパス見学の為です。昨日までは全く考えていませんでしたので、自分でもビックリです!(^_-)
妻が昨日見て来て、印象がとても良かったので、急遽参加する事にしました。
キャンパスは予想以上に広大で、歩いての移動は不可能だと思いました!(>_<)学生さんや教授の説明を聞きながら、いくつか研究室を見学しました。
「素材」を扱う研究室ではさっぱりわからない説明に閉口しました。
やはり一般人には、眼に見えるものがいいなと感じました!(^_-)
ところで、気温はともかく、タクシーや東北新幹線の冷房が異常に強くて、寒くて風邪を引きそうでした!(>_<)
天候を考えて、温度設定して欲しいものです。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.599「何故か仙台!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/599-3d4790cb
