09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[782] 【紹介者サン*】 URL EDIT  top↑

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/597-606d88ca
07'27(Mon) 「喜久酔」利き酒会
一昨日は「喜久酔」の青島孝専務をお招きして、利き酒会を開きました。
人気の蔵元さんですから、女性の参加者が多くいらっしゃいました!(^O^)
用意したのは普通酒から純米大吟醸までレギュラー7種類。大吟醸で乾杯しました!提供する順番は孝専務に一任致しました。
基本的には高精白のお酒から低精白のお酒へ。アル添から純米酒にという流れで行きました。
会の終盤、参加者のコメントを伺いました。
青島孝専務も、造りの時の厳しいお顔ではなく、一日本酒ファンのお立場で、参加してくださいました。非常にフレンドリーで、こんな青島孝専務を見るのは初めてでした!
会の写真は、雰囲気を大事にしたいのと、一般の方のお顔が映ってしまうのはまずいと思って、掲載しません。(^_-)
会終了後、専務を御自宅までお送りしている時に、またいろいろとお話させていただきました。
専務が、私達に心を開いてくださっている事を痛感致しました!私はその信頼に答えていく義務があると、これまで以上に責任を感じました!
皆様、お疲れ様でした!(^O^)


追伸
最後の「くうすけ」さんを送って行ったのが午前1時!その後、いつもの「XYZ」に行きました。
ちょっとだけのつもりが気が付けば4時半!(>_<)
慌てて帰宅しました。
今日の草刈りは辛かったです(^_-)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[782] 【紹介者サン*】 URL EDIT  top↑

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
■エントリーNo.597「「喜久酔」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/597-606d88ca
