08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/595-9f1cb7c6
07'23(Thu) 部分日蝕!
20090723162759
昨日は46年ぶりに日本で皆既日蝕が見られるという事で、大騒ぎでした!
静岡では部分日蝕でしたが、朝からの雨模様で期待していませんでした。(>_<)
ところが、ピークの11時過ぎになると雲が薄くなり、部分日蝕の太陽を見る事が出来ました!(^O^)
心掛けが良かったのでしょうね。(^_-)
悪石島は風雨が強くなって、全く観測出来なかったそうです。お気の毒と言うより他はありません。(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.595「部分日蝕!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/595-9f1cb7c6
