06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[772] お身体にご自愛下さい【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

ご無沙汰しております。

なかなかお伺いできずすいません。
お盆のころにはと思っていますが・・・

くれぐれもお身体にご自愛下さい。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/590-f52fdaf1
07'13(Mon) ガス欠
今日は暑くなりました!
仕事をしていると、全身から汗が吹き出してしまいます!(>_<)
でも、もっと大変なのは冷房です!火照った身体が一気に冷えてしまいます。
自律神経がやられて、体調不良になってしまいました!(>_<)
夕方、余りにもだるいので少し横になっていました。気力を振り絞って仕事をこなしましたが、帰宅してすぐに湯張りしました。
疲れを取らないと大変だと思ったからです。
入浴後、体重計を見てビックリ!
今朝から1.5㎏も減っていました!(^_-)
これは完全にガス欠ですねぇ。
理由が判ったら安心です。しっかりビールで水分とカロリーを補給しました!(^O^)
明日は「新ら玉」さんがいらっしゃいます。万全な体制で迎撃しなければ!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[772] お身体にご自愛下さい【初亀命サン*】 URL EDIT  top↑

ご無沙汰しております。

なかなかお伺いできずすいません。
お盆のころにはと思っていますが・・・

くれぐれもお身体にご自愛下さい。
■エントリーNo.590「ガス欠」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/590-f52fdaf1
