07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/584-ad40c0b9
06'28(Sun) 昨日の利き酒会
20090628235829
昨日は利き酒会でした。今回は、参加者の皆様に「とっておき」のお酒を持ってきて頂きました!(^O^)
中でも個人的に大注目だったのは「翁弁天 純米酒」でした!
平成12年5月出荷ですから、9年古酒になります!
冷酒の状態では「老香」が気になりましたが、55℃の熱燗にしてみたら予想通り、香は押さえられキレも出て、とても飲み易くなりました。(^O^)
ところで昨日は時間差送迎に手間取り、参加された皆様をお待たせしてしまいました!(>_<)
その上、常連のグッチさんやくうすけさんに御迷惑をお掛けしました。御協力ありがとうございました!(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.584「昨日の利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/584-ad40c0b9
