09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/581-dd946775
06'18(Thu) 森本社長来襲!
本日11時頃、1台のバンが店の前に止まりました。降りて来た人を見てビックリ!「小夜衣」の森本社長でした!(^O^)
社長曰く、「暇つぶしに出掛けて来た」そうです。(^_-)
バーの店内を見て頂きながら、いろいろとお話をさせて頂きました。特に日本酒の「造り」のお話で、「森本節」を拝聴致しました!(^O^)相変わらず、楽しい方ですね。
恐る恐る、うちの店で利き酒会をやらせて頂けないか伺うと、「別に断る理由は無い」と言ってくださいました!(^O^)
8月か9月に「小夜衣」の利き酒会を開催しますので、宜しくお願いしますねー♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.581「森本社長来襲!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/581-dd946775
