09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/576-9f1946bf
06'06(Sat) 松下君の災難!
6月3日の「志太平野美酒物語」で、また松下明弘氏と同席しました。直前まで田植えをしていたそうで、開場後に到着しました。
普段と変わらない様子だと思っていましたが、「実は…」と話し始めてビックリ!家の敷地内で3tトラックを盗まれたという事です!(>_<)しかも2度目だそうです!(T_T)
ちゃんとドアに施錠してあったという事ですから、やはりプロの仕事なのでしょうね。
田植えの時期というのも、大きなダメージだったようでした!(>_<)
とりあえず、その日は嫌な事は忘れさせてあげたいと思って、馬鹿話をしていました。
窃盗団には本当に腹が立ちます!同じプロでも、松下君は周りをHappyにします。その彼を悲しませるなんて!
トラック返せ!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.576「松下君の災難!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/576-9f1946bf
