05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/572-59593402
05'31(Sun) 有望新人!
昨日は、地元の消防団OB会の方達がいらして下さいました!(^O^)
メンバーのほとんどの方が、一緒に消防団に在籍していた人でしたので、とても懐かしく感じました!(^_-)
私はまだ参加していませんが、OB会では積立をして、海外旅行に出掛けています!
昨日も旅行の打ち合わせでいらして下さいました! 皆さん好きなお酒を飲みながら、盛り上がっていました。(^_-)
そこに若い女性客が一人でいらっしゃいました!しかも日本酒を飲みに!(^O^)私は大喜びで、「お勧め」を次々とお出ししました。お話を伺ってみると、廃業された酒屋さんのお嬢さんでした!素質はお持ちだったのでしょうね!(^_-)
色々なお酒を試して頂きましたが、一番のお気に入りは地元の「初亀」でした。やはり血は争えないなと思っていました。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.572「有望新人!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/572-59593402
