07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/569-c47bdff0
05'24(Sun) 「正雪」利き酒会
20090524215218
昨日は、望月正隆社長をお招きして、「正雪」の利き酒会を開きました。
「正雪」の酒質なのか、望月正隆社長のお人柄なのか、女性客(美人♪)が多く参加されました!(^O^)
蔵直のお取引でないにも関わらず、参加を快諾してくださいました望月正隆社長には、改めてお礼を申し上げます。(__)
という事で、気合いを入れてお酒を揃えました!全部で9種類。参加された方々には「記念撮影」して頂きましたが、私は料理のサーブで手一杯!他の方のブログで御確認下さいねー!(^_-)
まずは「純米吟醸 別撰 山影純悦」で乾杯。その後は正隆社長の指示に従って、次々と飲み比べて頂きました!(^O^)
お酒にお金が掛かってしまったのでお料理には余りコストを割けず、お金を掛けずに手間を掛けました。
概ね好評でしたが、きっと皆さん「正雪」に酔いしれていたのでしょうね!(^_-)
片付けの後は、いつもの「XZY」に!(^O^)
皆さん、お疲れ様でした♪(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.569「「正雪」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/569-c47bdff0
