08' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/567-66072be8
05'14(Thu) 業界紙の取材が来ました!
今日は「酒販ニュース」の醸造産業社の記者が、取材にいらっしゃいました。
前回は3年前、バーをオープンしたばかりの頃、東京から取材に来ました。
今回は大阪からでした。
テーマは「料飲店は高いか?」という感じでした。
で、安いうちの店に白羽の矢が立ったのでしょうね!(^_-)
たまたま予約が入っていましたので、「刺身盛り」や「おかべ焼きそば」をお出ししました。
どちらもインパクトがあったようで、驚いたり喜んだりしてくださいました!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.567「業界紙の取材が来ました!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/567-66072be8
