06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/566-bddde68c
05'10(Sun) 母の日
今日は「母の日」です!
至るところで、「母の日」商戦を展開していました!(^_-)
一般的に、カーネーションを贈るようですが、理由は知りません。もしかするとバレンタインのように、業界が仕組んだイベントが起源かもしれませんね!(^_-)
それはともかく、普段お世話になっているお母さん(奥さん)には、ちゃんと感謝の意を示しておく必要がありますね!でないと、大変な事になるかもしれませんよ~!(T_T)
ちなみに、今日のお客様は「母の日」を自分達でお祝いしようと集まった「お母さん」達でした!
ありがとうございました。(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.566「母の日」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/566-bddde68c
