07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/556-678a4547
04'18(Sat) N氏の事
今日も「初亀」さんに仕込み水を頂きに行きました。そこで、フォークリフトに乗ったN氏とお会いしました。
営業の方から伺っていましたが、今日で退職されるとの事でした!(>_<)
先代の守社長と出身校(東京農大醸造学科)が同じという縁で、故郷の和歌山から遠く離れた静岡で働く事になったそうです。
それから「初亀」の酒質の向上に腐心して、名杜氏瀧上秀三氏と共に黄金時代を築き上げて来ました!(^O^)
まだまだ働けるのにと思っていましたが、御本人曰く、「町内会の役員になっちゃったから」との事でした。何だかもったいないなぁー。
私の様な者にも気さくに声を掛けて下さり、色々な事を教えて下さいました!
ありがとうございました。本当にお疲れ様です!(__)これからは少しのんびりして、奥様と好きな登山でもしてくださいねー!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.556「N氏の事」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/556-678a4547
