10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/554-bf76c533
04'16(Thu) 新メニュー試食会?
昨日は「初亀」さんのすぐ近くにある「蕎麦庵まえ田」さんで、新メニューを考案したので試食して欲しいと依頼されました!(^O^)
二つ返事で承諾して、仕事を終わらせていました。
約束の時間より少し遅れてしまい焦っていると、催促の電話がありました。私の他に知人の方がいらしていて、早く来いとお叱りを!(>_<)
慌てると共に手土産の銘柄が決まりました。
「まえ田」さんに着くと、既に飲み始めていました。「花垣 純米大吟醸うすにごり」でした!
辛口で膨らみもあります。アルコール度数が少し高めで、「にごり」でなければかなり辛く感じたでしょうね。
私が持参したのは「黒龍 純米吟醸」。知人の出身地が福井県でしたから決定しました!(^O^)
試作品のチェックは最初だけで、あとはただの飲み会になってしまいました!(^_-)
結局、3人で一升瓶と4合瓶2本を空にしてしまいました。単純に割っても一人6合です!(>_<)
今朝はとっても調子悪かったです。(T_T)
皆さん、飲み過ぎには十分注意しましょうねー!(^_-)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.554「新メニュー試食会?」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/554-bf76c533
