10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/537-71177f82
03'08(Sun) 工事用ヘリコプター
20090308000753
うちの近くに潮山と名の山があります。
山頂にTVの中継局があるのですが、地デジの関係でしょうか、改修工事の為に資材を運搬しなければならなくなりました!
もちろん付近にヘリポートはありません!(>_<)
で、朝比奈川の河川敷にある村良ふれあい広場が、仮のヘリポートになりました。
潮山山頂まで直線距離で2㎞程ですから、もの5分で戻って来ます。
何度も爆音を響かせて、往復していました!(^_-)
ホバリングしているヘリコプターの勇姿を間近で見ると、うるさいですが嬉しいです!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.537「工事用ヘリコプター」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/537-71177f82
