09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/524-efc39eb2
02'05(Thu) 「正雪」の会
昨夜は、「日本酒倶楽部」さん主催の会に参加しました。「正雪」の望月正隆社長を囲んで、通常販売されていない製品を中心に飲ませていただきました!(^O^)
出して頂いたお酒は次の5点。
①特別本醸造無濾過生原酒②山影純悦純米吟醸うすにごり生 ③天満月(あまみつき)純米大吟醸生④無量寿(むりょうじゅ)大吟醸⑤純米大吟醸おり酒
全て初物です!期待に胸が踊り、よだれが出そうでした!(^_-)
5点の中で一番気に入ったのは、最初に飲んだ特別本醸造無濾過生原酒でした。抜栓直後は「麹香」のような芳醇な香りがしました。しばらくして温度が上がると落ち着いて、「切れ」の良さが光りました!(^O^)とにかく、普段は絶対に「目」や「口」にする機会の無い「超レア物」ですから、皆さん大喜びでした。
会は盛り上がり、お開きになった後、望月正隆社長をお誘いして、「湧登」で二次会。皆さん大挙して参加してくださいました!(^O^)そこにはなんと篠田酒店の篠田社長が、一人で飲んでいらっしゃいました。早速「拉致」して、一緒に飲み始めました。
最高に盛り上がった二次会も、終電時間が近づいてお開きになりました。それでも私は、山ちゃんと地酒業界の将来について語り合いました!気がつくと午前2時!(>_<)
皆さんに大変御迷惑をお掛けしました。(__)
山ちゃん、いつも遅くまですみません!(-_-;)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.524「「正雪」の会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/524-efc39eb2
