07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/523-41308b1c
02'03(Tue) 要人拉致決行!
20090203234240
今日は、東京から「モクレン同志」と「グッチ同志」がいらっしゃいました!
「グッチ同志」は常連ですが、「モクレン同志」は初対面でした。
拉致予定場所の「志太泉」に行きましたところ、まだ見学の最中でしたので一緒に着いて行きました。(^_-)
あれこれ質問している様子から、本当に日本酒が好きなんだと感心しました!(^O^)
その後、藤枝駅で「グッチ同志」を回収してから、松下明弘氏のアジトに行きました。暫く「米談義」「日本の農政談義」に花が咲きました!(^O^)
それからうちの店まで来て、「熱烈歓迎会」!
いろいろな話で盛り上がってしまいました!(^_-)
楽しい一夜になりました!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.523「要人拉致決行!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/523-41308b1c
