05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/519-219c8ee7
01'28(Wed) 品川クイーンズ伊勢丹
品川駅にある「クイーンズ伊勢丹」というお店を利用しました。
「伊勢丹」と言っても食料品売場のみのお店でした。スーパーマーケットのような所だろうと思って入ってみると、扱っている商品が全く違っていました!
一品一品が十分に吟味されて、他店との差別化を感じました。
また、立地上なのか、弁当や惣菜の充実が目を引きました!
仕事柄、酒売り場もチェックしました。驚いた事に、「獺祭」まで揃えてありました!(^_-)
珍味では「うるか」が気になりました。
都会の「デパ地下」の凄さを垣間見ました!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.519「品川クイーンズ伊勢丹」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/519-219c8ee7
