09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/513-c8c0a566
01'21(Wed) 酒友
一昨日は、デパートの業者さんの新年会でした。
私はイベント要員として参加しました!(^_-)
「吟醸王国しずおか」のPRをしてきました。
プレゼンはともかく、「吟醸バー」は盛況でした!(^O^)
県外でも静岡の地酒の評価は高く、「磯自慢」は洞爺湖サミットの影響もあり一番人気でした!
新年会終了後、デパートの社員の方達と反省会。鈴木真弓さんと一緒に「参加」させていただきました!(^_-)
その後、私は「湧登」に移動して一人で慰労会。
と思いきや、テーブル席のお客様が「志太泉」に敏感に反応。なんと私のブログを見ているとの事です!(^O^)
相席で盛り上がってしまいました!(^_-)
東京から見えた御夫妻が帰られた後、しばらく「湧登」さんで飲みました。
それからもう一人の方と一緒に「まる井」さんに移動して二次会。
終電過ぎまで河井さんを付き合わせてしまいました!(>_<)
昨日は、昨年6月の静岡伊勢丹でのイベントでお知り合いになりましたお客様が、店にいらっしゃいました!(^O^)
今回は時期的に新酒がありましたので、それを中心にお出ししました。皆様フレッシュ感を楽しんで頂きました。
その後、「クセ」のあるタイプのお酒を求められ、お出ししたのが「杉錦 天保13年」!(^O^)
78%精米の生もと純米です。酸度が2、5もありますので、好き嫌いがはっきりと別れます。
今回は、皆様大変気に入って下さいました!
その後も日本酒のお話をして盛り上がっていました!(^O^)
「酒友」との繋がりを感じた夜でした。
鈴木真弓さんの言葉ですが、「酒縁に乾杯」を実感した日々でした。(^_-)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.513「酒友」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/513-c8c0a566
