06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/512-b002a14b
01'17(Sat) 「志太泉」蔵見学
20090117232432
今日は「志太泉」の蔵見学をさせていただきました!(^O^)「造り」の最中の蔵見学は、はっきり言って「迷惑」なのですが、快諾してくださいました!
お蔵に着き、初めての見学者の為にお蔵の成り立ちを説明してくださいました。それから蔵見学をさせていただきましたが、社長の二人のお嬢さんが素晴らしい「接待」をしてくださいました!(^O^)
お姉ちゃんは、何回もお茶を運んでくれましたし、妹さんは蔵見学の「ガイド」をしてくれました!
皆さん感心していました!(^O^)
麹室や酒母室のような重要な場所にも入れてくださいました!蔵人の皆さんに、御迷惑をお掛けしました!(>_<)
ちょうど「純米吟醸50%」の「攻め」をしていましたので、見学者の皆さんは美味しそうに頂いていました!運転手の私は生唾を飲み込んで、耐えていました!(T_T)
蔵見学で一番辛い瞬間ですね。(-_-;)
見学終了後、うちの店に移動して、懇親会をしました。
望月雄次郎社長を囲んで、楽しい懇親会は夜遅くまで続きました!(^_-)
P.S.明日18日(日)は、所用により休日とさせていただきます。
宜しくお願いします。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.512「「志太泉」蔵見学」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/512-b002a14b
