09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/507-eb98f448
01'05(Mon) 素敵な「お年賀」
20090105213640
イベントの打ち合わせで、鈴木真弓さんとお会いしました!
本当は真弓さんが依頼された「お仕事」でしたが、仕事が重なり厳しい状況という事で、私にお鉢が回って来ました!(^_-)
真弓さんと私ではレベルが全然違いますから、かなり弱っています。(-_-;)
あまり背伸びをしないで、出来る範囲で精一杯頑張ろうと思います。
ところで、思いがけず真弓さんからお土産を頂きました!家に帰って開けてみましたら、とても素敵なパウンドケーキの詰合せ!草薙の「ル キャフェ ラボ」の製品でした。(^O^)
センスの良さに脱帽です!真弓さん、ありがとうございました!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.507「素敵な「お年賀」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/507-eb98f448
