09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/498-b65d5919
12'19(Fri) 燗酒嫌い!(>_<)
昨日は、知人がお客様を連れて来て下さいました!年配のご夫婦ですが、日本酒がお好きという事で予約して頂きました。(^O^)
ご主人が「冷や」(常温)、奥様が「冷酒」をオーダーして頂きました。
それぞれが永年愛飲してきた飲み方なのでしょう、燗酒を提案しましたが、悪いイメージがあるようでダメでした!(>_<)
自分自身もそうでしたが、最初に「不味い燗酒」を飲んで、そういうものだと思ってしまいました。それを払拭するには、かなり強いインパクトが必要だと思います!(-_-;)
次回以降の課題ですねぇ。(^_-)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.498「燗酒嫌い!(>_<)」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/498-b65d5919
