07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/496-a06562b9
12'13(Sat) ジュビロ磐田J1残留!
J1ーJ2入れ替え戦の第二戦が、ジュビロ磐田のホームスタジアムでありました!相手はJ2三位のベガルタ仙台。
初戦を1-1の引き分けでしのぎましたので、若干は有利になりました。
もちろん勝ってJ1残留を決めたいところです!
相手は死にものぐるいで攻めて来ると思っていました。今日は、ジュビロの中盤が機能していましたので、比較的落ち着いて見ていられました。(^_-)
結果としては2-1で勝ち、J1残留を決めたのですが、終了間際のベガルタ仙台の猛攻には肝を冷やしました!(>_<)
ゴール前での反則からFKを与えて失点という、シーズン中と同じパターンは大いに反省してもらいたいものです!
まぁ何にしろ、残留出来て一安心です。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.496「ジュビロ磐田J1残留!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/496-a06562b9
