09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[525] not subject【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は主人もろとも、またまた遅くまでありがとうございました!
しかし、ほ、本当にあるんですね、ラーメンのオーダー・・・(^^;)
しかも焼きそばまで・・・。
奔走するGさんを想像してしまいました。

[526] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

食べる方は本当に食べますね!!!

ところでクリスマスパーティはいかがでしょうか?

[527] 頑張りまーす!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

まめこさん、お疲れ様でーす!
今度は御主人も飲めるようにしたいですね!
(^_-)

XYZさん、2次会では御迷惑をお掛けしました!(>_<)
「フランク・シナトラ」が効きました。
当日は仕事になりそうです。(T_T)
前日の深夜(というか当日の未明)になるかも!

[533] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

了解です!!!
当日はパーティのみの営業となります。
何処かで呑んでいるとは思いますがv-10

[535] XYZさん【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

了解しましたv-237
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/495-4793467d
12'12(Fri) ラーメン屋?
今日は、忘年会の流れの方達が2組いらっしゃいました!(^O^)
大変ありがたい事ですが、皮肉にも同時到着でした!(>_<)
一組の方達はつまみを整えておいたので良かったのですが、問題はもう一組。
いきなり「ラーメン」のオーダー!(-_-;)
必死に作ってお出ししました。やれやれと思う間もなく、「焼きそば」のオーダーが!マジ?
昔から凄い人でしたが、50歳を過ぎても「鬼のように食べます!(^_-)
そのパワーに脱帽です!
comment:5  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[525] not subject【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は主人もろとも、またまた遅くまでありがとうございました!
しかし、ほ、本当にあるんですね、ラーメンのオーダー・・・(^^;)
しかも焼きそばまで・・・。
奔走するGさんを想像してしまいました。

[526] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

食べる方は本当に食べますね!!!

ところでクリスマスパーティはいかがでしょうか?

[527] 頑張りまーす!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

まめこさん、お疲れ様でーす!
今度は御主人も飲めるようにしたいですね!
(^_-)

XYZさん、2次会では御迷惑をお掛けしました!(>_<)
「フランク・シナトラ」が効きました。
当日は仕事になりそうです。(T_T)
前日の深夜(というか当日の未明)になるかも!

[533] not subject【XYZサン*】 URL EDIT  top↑

了解です!!!
当日はパーティのみの営業となります。
何処かで呑んでいるとは思いますがv-10

[535] XYZさん【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

了解しましたv-237
■エントリーNo.495「ラーメン屋?」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/495-4793467d
