06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/492-4471bf60
12'05(Fri) 寿司屋さん
昨日は、静岡市内のお寿司屋さんに家族で行って来ました。
お店の名前は「寿し清」。知人に紹介して頂き、とても気に入りました!(^O^)6月に行なわれた「イーハトーヴォ イン 静岡伊勢丹」で、蔵元さんの接待に使わせて頂きました。皆さん大変満足してくださいましたので、私も鼻が高かったものです!(^_-)
それから何回か伺いたいと思っていましたが、いつも邪魔が入って行けませんでした!(>_<)
昨日は思い切って早めに出掛けて、邪魔が入らないうちに飲んでしまいました!(^_-)
妻達は、おまかせの握りに舌鼓を打っていました。特に、アナゴは絶品でした!土産に「ばらチラシ」を頼んで、帰りました。
とにかく、美味しくて安いので、感動ものです!(^O^)
またゆっくりとお邪魔しま-す!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.492「寿司屋さん」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/492-4471bf60
