10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[509] ちょwハッスルしすぎww【ど田舎男サン*】 URL EDIT  top↑

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/247vu4t
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/490-f7779951
12'01(Mon) 非常呼集
今日は、地元町内会の防災委員を対象にした「非常呼集訓練」を行いました!
地震が発生して町内会内に火災が起きたという想定で、防災委員に突然電話で呼び出しを掛けました。(^_-)
可搬ポンプの放水訓練をする予定でしたが、予想外の雨で中止になりました!(>_<)
実際の災害は、いつ来るかわかりません。災害に備える心構えが大切だと思います。
(^_-)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[509] ちょwハッスルしすぎww【ど田舎男サン*】 URL EDIT  top↑

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/247vu4t
■エントリーNo.490「非常呼集」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/490-f7779951
