07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/484-e95351fb
11'21(Fri) 「杉錦」蔵見学のお知らせ
所用で「杉錦」に伺いました。杉井社長が応対してくださいましたので、せっかくですから今年の造りについて質問しました!(^O^)米は昨年程硬くなく、平年並だそうです。今のところ順調に仕込みは進んでいるようです。
来週から芋焼酎の仕込みが始まります。原料が「黄金千貫」という事で、あれっと思いました。「才助」は確か「紅あづま」だったよなぁと思っていると、やはり特注のPBでした!少し焦りました。(-_-;)
ここで告知でーす!杉井社長にお願いして、芋焼酎の仕込みと大吟醸の仕込みの見学の許可を頂きました!(^O^)
芋焼酎の仕込みは、来週から再来週です。日曜日もやっています。体験してみたい方は、希望日をお知らせください。最大公約数で日程を決めさせていただきます。
大吟醸の仕込みの見学は、来年2月14日(土)に決定しました!搾りの最中の予定ですから、「スパークリング酒」を楽しめると思います!(^O^)
こちらも随時受け付けますね!宜しくお願いします。
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.484「「杉錦」蔵見学のお知らせ」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/484-e95351fb
