05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[476] not subject【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

まめこです!
先日は本当に長い時間、おしゃべりして下さって
ありがとうございました!
そしてそして、ご馳走様でした(*^o^*)
美味しいお酒、美味しいツマミ、楽しい会話・・・
こころとお腹が満たされました。
今回聞きそびれてしまったこともあり、
また改めて伺いますので、宜しくお願いいたします。
「熱い」会話に、本当に時間を忘れてしまいました。
素敵な時間をありがとうございました!

[479] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

こちらこそ遅くまで引きとめてしまい
申し訳ありませんでした!
(>_<)
いつでもいらしてくださいね。
御連絡をお待ちしています。
(^O^)/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/477-7295fb4d
11'13(Thu) 開店記念日!
昨夜は企業のミニコミ誌の取材で、先日いらしてくださった女性と長時間のお喋りを楽しみました。(^O^)フリートークの中で「切り取っていく」やり方だそうです。日本酒はもちろん、建築や農業についても「熱く」語り合いました!(^_-)
彼女との会話で気付いたのですが、11月12日は「イーハトーヴォ」の開店記念日でした!バタバタしていて、すっかり忘れてました!(>_<)
とりあえず、「磯自慢 大吟醸 愛山」で乾杯しました!
取材が無ければ忘れてしまったおバカな私でした。(-_-;)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[476] not subject【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

まめこです!
先日は本当に長い時間、おしゃべりして下さって
ありがとうございました!
そしてそして、ご馳走様でした(*^o^*)
美味しいお酒、美味しいツマミ、楽しい会話・・・
こころとお腹が満たされました。
今回聞きそびれてしまったこともあり、
また改めて伺いますので、宜しくお願いいたします。
「熱い」会話に、本当に時間を忘れてしまいました。
素敵な時間をありがとうございました!

[479] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

こちらこそ遅くまで引きとめてしまい
申し訳ありませんでした!
(>_<)
いつでもいらしてくださいね。
御連絡をお待ちしています。
(^O^)/
■エントリーNo.477「開店記念日!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/477-7295fb4d
