09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[448] "強姦プレイ最高ー!!"【"貴公子"サン*】 URL EDIT  top↑

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/y0vqozi.html"

[456] 先日はありがとうございました!【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は美味しいお酒をありがとうございました!
日本酒が好きで、地酒をゆっくりと堪能できるお店は
ないものかと思っていたところ、なんと地元にいいお店が
あると知ったのは、数ヶ月前のこと。
「いつか通信で取材させていただけたらなァ・・・
それも12月号あたりで・・・」と念じていたら、
なんとご縁を繋げていただくことに・・・。
本当にうれしいです!
どうぞ、これから宜しくお願いいたします(*^^*)
お酒のこと、色々教えてくださ~い!

[457] こちらこそ!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

こちらこそありがとうございました!
私に出来ることなら何でもお申し付けくださいね。
また宜しくお願い致します。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/469-3fea86aa
11'01(Sat) 明日はお休みします!
昨日、今日と、地元の准常連客の方が来て下さいました。(^O^)
特に昨日は、新しいお客様を連れて来て下さいました!その方は設計事務所にお勤めの素敵な女性で、隔月で小冊子を発行されているそうです!
地元の方はその取材を受けて、小冊子が完成したので慰労会を企画したようです。
もうひとつの目的は、次の取材先として「イーハトーヴォ」を選択し、承諾を得るという事でした!(^_-)何だか照れくさいですが、お役に立てるならどうぞという感じです。宜しくでーす!(^_-)

明日2日(日)は、友人の慰労会に参加しますので、お店はお休みさせていただきます!宜しくお願い致します!(__)
comment:3  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[448] "強姦プレイ最高ー!!"【"貴公子"サン*】 URL EDIT  top↑

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/y0vqozi.html"

[456] 先日はありがとうございました!【まめこサン*】 URL EDIT  top↑

先日は美味しいお酒をありがとうございました!
日本酒が好きで、地酒をゆっくりと堪能できるお店は
ないものかと思っていたところ、なんと地元にいいお店が
あると知ったのは、数ヶ月前のこと。
「いつか通信で取材させていただけたらなァ・・・
それも12月号あたりで・・・」と念じていたら、
なんとご縁を繋げていただくことに・・・。
本当にうれしいです!
どうぞ、これから宜しくお願いいたします(*^^*)
お酒のこと、色々教えてくださ~い!

[457] こちらこそ!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

こちらこそありがとうございました!
私に出来ることなら何でもお申し付けくださいね。
また宜しくお願い致します。
■エントリーNo.469「明日はお休みします!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/469-3fea86aa
