06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/467-8fd3b65a
10'27(Mon) 「杉錦」利き酒会
20081027004917
一昨日は「杉錦」の杉井社長をお迎えして、利き酒会を開きました。
「杉錦」と言えば、「インターナショナル・サケ・チャレンジ2008」において『吟醸EXTRA』が吟醸酒部門でトップになりました!(^O^)
今回は特別に、そのトロフィーをお持ち頂きました!トロフィーと言っても、形状は「盾」ですね。(^_-)ところで、昨日は静岡市で鈴木真弓さんの主催される講演会がありました。その為、多くの「常連様」がそちらに流れてしまいました。(>_<)
幸いな事に、新規のお客様が何人も参加してくださいました!ありがたい事です。(^O^)
杉井社長から酒造りのお話を伺いながら、美味しい「杉錦」に舌鼓を打っておられました。とても喜んでいただけて、また参加したいとおっしゃってくださいました!(^O^)
これからも頑張ります!
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.467「「杉錦」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/467-8fd3b65a
