10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/463-b2f08e7f
10'13(Mon) 凄いお客様!
20081013222649
週末は、連日遅くなりました!(>_<)ありがたい事ですが、体力的に「きつい」週末でした!
金曜日は現場の作業員の方達が、入れ替わりでいらしてくださいました。
土曜日には、大阪から知人の「大酒飲み」軍団が来店しました!(^_-)
店で飲む前に「杉錦」で蔵見学をしました。酒母室も見せていただき、さらに味見までさせていただきました!私も酒母の味見をしたのは初めてです!杉井社長、本当にありがとうございました!(^O^)
ちなみに、今月25日(土)に、「杉錦」の利き酒会を開催します。杉井社長が「トロフィー」を持って参加してくださいますよ!(^O^)
そして昨日は、なんと「國香」の松尾晃一社長が来店してくださいました!(^O^)
「さとみちゃん」さんが連れて来て下さいました。大興奮でした!(^O^)
酒造りのお話で盛り上がっていましたら、時間を忘れてしまい、終電が無くなってしまいました!(>_<)
藤枝駅周辺のビジネスホテルに泊まる事になってしまいました。(-_-;)
社長と奥様には、大変御迷惑をお掛けしました!
またお蔵に御挨拶に伺いますので、よろしくお願い致します!(__)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.463「凄いお客様!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/463-b2f08e7f
