06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[364] 美味しいお酒【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

をいろいろ沢山飲まさせて頂き、有難う御座いました。
特別にラインアップに加えていただいた”飛露喜 純米吟醸生 愛山”を気に入ってもらい、持っていった甲斐がありました。
個人的に良かったお酒は、磯自慢の純米大吟醸の愛山がスッキリ飲みやすかったです。
さすがに今回は持っていけなかったのですが、”飛露喜 純米吟醸 雄町”もありますので、機会があったらお持ちしますね。

[365] お世話になりました!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いつもありがとうございます!
お陰様で会が盛り上がりました!
(^O^)/
また宜しくお願い致します!
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/454-2b0fbd47
09'20(Sat) 今日は利き酒会!
20080920232918
今日は、酒米の「愛山」と「雄町」で醸したお酒を集めて利き酒会を開きました!(^O^)
人数は少なかったですが、皆さん「マニアック」な方達で、楽しんでいただけたと思います!
今日一番のお酒は、「東京の酒好き」さんのお土産の「飛露喜 純米吟醸生 愛山」でした!アルコール度数から考えると、多分原酒でしょう。これが「馬鹿旨」!「磯自慢」の「大吟醸グラッパボトル」や「純米大吟醸」に比べると濃厚ですが、程よい酸味と相まって非常に飲み口のいいお酒でした。
「飛露喜」恐るべし!(^_-)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[364] 美味しいお酒【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

をいろいろ沢山飲まさせて頂き、有難う御座いました。
特別にラインアップに加えていただいた”飛露喜 純米吟醸生 愛山”を気に入ってもらい、持っていった甲斐がありました。
個人的に良かったお酒は、磯自慢の純米大吟醸の愛山がスッキリ飲みやすかったです。
さすがに今回は持っていけなかったのですが、”飛露喜 純米吟醸 雄町”もありますので、機会があったらお持ちしますね。

[365] お世話になりました!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いつもありがとうございます!
お陰様で会が盛り上がりました!
(^O^)/
また宜しくお願い致します!
■エントリーNo.454「今日は利き酒会!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/454-2b0fbd47
