05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[354] 明日の東京の雨【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

のピークは午前中までらしいので、何とか出かけられそうでほっとしています。
夜は宜しくお願いします。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/453-2a75909a
09'19(Fri) 台風直撃!
台風13号が来ました!
勢力はそれほど強くありませんが、秋雨前線と一体化して局地的に大雨を降らしています!(>_<)
今のところ、ここでは大した事はありませんが、通り過ぎるまでは油断出来ません。(-_-;)
「花金」(古!)なのに、これではお客様が来ません!(>_<)
今日は諦めて、早仕舞いですねぇ!(T_T)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[354] 明日の東京の雨【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

のピークは午前中までらしいので、何とか出かけられそうでほっとしています。
夜は宜しくお願いします。
■エントリーNo.453「台風直撃!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/453-2a75909a
