05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[321] ありがとうございました。【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

快気祝いありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです。
これに懲りずまた、よろしくお願いしますm(__)m
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/446-e8bbd931
09'05(Fri) 快気祝い
昨夜は「萩さん」と「リュウさん」の快気祝いをしました!
というのは方便で、「湧登」さんで飲み会をしただけです。(^_-)
今回は「山ちゃん」も大好きな「天界」の『大吟醸斗瓶取り 生』を持ち込みました!
さらに「タカさん」が「杉錦」の『均乃介』を2種持ってきてくださいました!(^O^)
そして「山ちゃん」は、勝手に飲めという酒を何種類も用意してくれました! やはり「湧登」は凄い! さすがです!(^O^)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[321] ありがとうございました。【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

快気祝いありがとうございました(^-^)
とても楽しかったです。
これに懲りずまた、よろしくお願いしますm(__)m
■エントリーNo.446「快気祝い」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/446-e8bbd931
