09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/421-845b540a
07'17(Thu) 第二東名高速道路工事視察
20080717232847
今日は町内会の役員で、第二東名高速道路の工事現場を視察しました。今回は西部方面の視察です。2年程前にも、西部の視察に行きましたが、今回は視察のポイントを変えてあります。前回見なかった現場を視察しました。
天竜川以西の工事はかなり進んでいる気がしていました。しかし、今日視察した現場はあまり進んでおらず、4年後の開通に間に合うのか少し不安になりました!(^_-)
写真は「宮ヶ島高架橋」です!長さは1440mもあります。
帰着してからはいつもの「反省会」です!今日はかなり暑かったので、生ビールが大人気でした!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.421「第二東名高速道路工事視察」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/421-845b540a
