05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[273] not subject【-サン*】 URL EDIT  top↑

マスター、先日はありがとうございました♪貴重なものをお借りしてすみません。きっと中身がなくても盛り上がりますよ~~~
皆様の反応が楽しみです^^

[275] 有効にお使い下さい。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いいえ、価値のわかる方に活用して頂ければ
空ビン・空箱も活きます!(^O^)
月曜日にお待ちしています。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/415-d4b5daef
07'09(Wed) 「磯自慢」パニック!
昨日来の報道で、サミット晩餐会使用酒として全国的に超有名になってしまった「磯自慢」!予想通り、私のところにも問い合わせが来ました。(-_-;)
昨日のブログにも書きましたが、今回サミットで供されたのは特別に蔵元さんが「先出し」した物で、本来は12月に発売される製品です。ですから、何処を探しても同じ物は「まだ」ありません!(>ε<)
話は変わって、今日「えり子」さんが再撮影の為に来店されました!(^O^)
近日中に講演があるので、その資料としてもっとクリアな写真が必要になったようです。私にはそれほど重要ではないので、箱と解説書をお貸ししました。
場が盛り上がるといいですね!(^O^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[273] not subject【-サン*】 URL EDIT  top↑

マスター、先日はありがとうございました♪貴重なものをお借りしてすみません。きっと中身がなくても盛り上がりますよ~~~
皆様の反応が楽しみです^^

[275] 有効にお使い下さい。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いいえ、価値のわかる方に活用して頂ければ
空ビン・空箱も活きます!(^O^)
月曜日にお待ちしています。
■エントリーNo.415「「磯自慢」パニック!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/415-d4b5daef
