07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[270] はじめまして【no_ironサン*】 URL EDIT  top↑

「磯自慢」すごいですねー。
静岡自慢どころか世界自慢のお酒になってしまいました!

お店は地酒のワンショットバーなのですね。
一度お邪魔してみたいです。

[271] 是非!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「no iron」さん、コメントありがとうございます!
地元の日本酒関係者としては誇らしい事ですが、
反面入手困難の状況がさらに悪化する事は悲しいです!
(T_T)
2006年物ですが、まだ残っています。
機会がございましたら御来店ください。
おいでの際は、事前に御連絡を!
<(_ _)>
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/414-f364c830
07'08(Tue) サミットで「磯自慢」〓
20080708192019
今日の「静岡新聞」の朝刊を見てビックリ!
あの「洞爺湖サミット」の晩餐会に「磯自慢」の『純米大吟醸 中取り』が出されたという事です!(^O^)しかも日本酒としては唯一だそうです!
いやはや「世界の磯自慢」になってしまいました! 地元の人間としては誇らしいですが、ますます入手困難になってしまうでしょうね。(-_-;)
夕方のSBS「テレビ夕刊」でも大きく報道されました!すごいですねぇ。(^_-)写真はうちのボトルです!箱は毎年カラーが変わります。先日の「磯自慢利き酒会」でも、皆様に召し上がって頂きました!(^O^)
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[270] はじめまして【no_ironサン*】 URL EDIT  top↑

「磯自慢」すごいですねー。
静岡自慢どころか世界自慢のお酒になってしまいました!

お店は地酒のワンショットバーなのですね。
一度お邪魔してみたいです。

[271] 是非!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「no iron」さん、コメントありがとうございます!
地元の日本酒関係者としては誇らしい事ですが、
反面入手困難の状況がさらに悪化する事は悲しいです!
(T_T)
2006年物ですが、まだ残っています。
機会がございましたら御来店ください。
おいでの際は、事前に御連絡を!
<(_ _)>
■エントリーNo.414「サミットで「磯自慢」〓」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/414-f364c830
