05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[261] 今回の磯自慢の会は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

とても素晴らしかったです。いつもながら、会を主催して頂ける後藤さんに感謝です。
純米大吟醸中取り35%は最高に美味かったです。お酒もご一緒出来た方々も素晴らしく、この様な会ならいつでも東京から参加しますよ。
本当にご馳走様でした。

[263] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「東京の酒好き」さん、いつも遠いところ
いらして下さってありがとうございます!
今回はまた素晴らしい手土産持参で、
恐れ入りました!!!
深夜までの飲酒の後、
東京ディズニーランドでの家族サービス!
本当にお疲れ様でした!
6日にお会い出来る事を楽しみにしております。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/409-f3454ea6
06'29(Sun) 「磯自慢」利き酒会
20080629234036
昨夜は、「磯自慢」の利き酒会をしました。参加者は少なかったですが、皆様普段あまり目にする事が出来ない「磯自慢」を堪能して頂きました!(^O^)
こちらも採算度外視で、高価な品を提供しました!(^_-)
皆様の喜ぶ顔が見れただけで幸せです!(^O^)
これからも頑張ります!
comment:2  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[261] 今回の磯自慢の会は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

とても素晴らしかったです。いつもながら、会を主催して頂ける後藤さんに感謝です。
純米大吟醸中取り35%は最高に美味かったです。お酒もご一緒出来た方々も素晴らしく、この様な会ならいつでも東京から参加しますよ。
本当にご馳走様でした。

[263] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

「東京の酒好き」さん、いつも遠いところ
いらして下さってありがとうございます!
今回はまた素晴らしい手土産持参で、
恐れ入りました!!!
深夜までの飲酒の後、
東京ディズニーランドでの家族サービス!
本当にお疲れ様でした!
6日にお会い出来る事を楽しみにしております。
■エントリーNo.409「「磯自慢」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/409-f3454ea6
