06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/405-7b0b6435
06'19(Thu) 伊勢丹「静岡フーズフェスティバル」8
最終日の10日は、午後2時終了です。さすがに今日はお客様はいらっしゃっらないだろうと、開店から撤収準備に取り掛かりました!(^_-)
それでも小売りのボトルは少しでも売りたいと思って、お客様に声を掛けていました。すると、結構お買い上げいただけました!(^O^)日曜日が「父の日」でしたから、週末にもっと販売促進活動をしておけば、売り上げがかなり上がったのではと、残念に思いました!(>_<)
昼前から、友人が飲みに来てくれました。とにかく強い!30分位で「初亀」6種類制覇!さらに「ふきのとう味噌の白和え」を肴に、「磯自慢」4種類も制覇しました!(^_-)
お土産に、「岡部丸」と、「白和え」を買っていってくれました!ありがたい事です。
その後、神田えり子さんが仕事の合間にいらしてくださいました!(^O^)
予定の2時を過ぎて、撤収に取り掛かりました。グラスや皿等、割れやすい物が多く、梱包に気をつけました。30分位で粗方梱包を終わり、積み込み準備も完了!(^O^)後は4時の撤収開始を待つばかりでした。ところが、3時過ぎに地元の知り合いの方達が団体でいらっしゃいました!閉店時間を御存じなかったそうです!(>_<)
片付けが終わっている状態ではどうしようも無いので、地ビールを飲んで頂きました!(^_-)せっかく御来店いただいたのに申し訳ありませんでした!(__)
4時過ぎに、一斉に撤収開始!全速力で搬出をしました。なんとか早めに撤収する事が出来ました! お疲れさまでした!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.405「伊勢丹「静岡フーズフェスティバル」8」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/405-7b0b6435
