06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/401-d1aea575
06'14(Sat) 男気と裏切り!
常連の大工の棟梁が荒れていました!面倒を見てきた「若い衆」に裏切られたそうです。(-_-;)
棟梁は、「顔に似合わず」とても繊細で面倒見がいい、男気のある人です。
裏切り行為がよほど腹に据えかねたのか、オーバーペースで飲まれて、いつになく愚痴っぽくなりました!(>_<)気持ちが解るだけに、お酒を止められませんでした。
その結果、酩酊してしまいました!(>_<)
意識が戻るまで、外で寝かせておきました。2時間位掛かりましたが、なんとか起きて状況を理解して頂きました!(>ε<)
疲れましたが、無責任に放り出す事は避けたいと思っていましたから、まぁ良かったと思います。(^O^)
明日(今日!)も頑張って仕事します!(^O^)
comment:0  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 
■エントリーNo.401「男気と裏切り!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/401-d1aea575
