10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[254] not subject【mura zooサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日の6時ごろに行ったらトークショーのお二人がカウンターのなかで忙しそうにお客さんに応対してらっしゃってびっくりしました!ほんとに大盛況でしたね。杉井社長のお話にでてきた「速醸」ということばがわからなくて、帰宅後にとあるお酒のバイブルで復習してから「杉錦 生もと」をいただきました。当然ながら
美味でしたv-10
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/397-0e84b9fc
06'12(Thu) 伊勢丹「静岡フーズフェスティバル」4
20080612222424
3日目の6月7日には、杉錦酒造の杉井均乃介社長をお招きして、鈴木真弓さんとトークショーを行いました!前日と同様、多くの方が二人のお話に耳を傾けてくださいました!(^O^)
その後、またまたお二人はバーで忙しく働いて下さいました!(>ε<)
蔵元さんと地酒ジャーナリストの「スタッフ」に、やはりお客様は大喜び! 二日続けてゲストを働かせる私っていったい…。(-_-;)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[254] not subject【mura zooサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日の6時ごろに行ったらトークショーのお二人がカウンターのなかで忙しそうにお客さんに応対してらっしゃってびっくりしました!ほんとに大盛況でしたね。杉井社長のお話にでてきた「速醸」ということばがわからなくて、帰宅後にとあるお酒のバイブルで復習してから「杉錦 生もと」をいただきました。当然ながら
美味でしたv-10
■エントリーNo.397「伊勢丹「静岡フーズフェスティバル」4」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/397-0e84b9fc
