07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[249] お邪魔しました。【ma2iサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日の11時半ころお邪魔させていただきました。
さすがに「亀」はおいしかったです。
昼間からお酒を飲むことはないのですが、「亀」が売り切れたら後悔すると思ったので朝から行ってしまいました。
名刺もいただいたので機会があったら岡部町のお店も行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/393-cd07ab8a
06'05(Thu) 静岡伊勢丹イベント
静岡伊勢丹のイベント「静岡フーズフェスティバル」が始まりました!
初日の今日は、「志太平野美酒物語」の開催日に当たり、業界関係者が多数立ち寄って頂きました!(^O^)
夕方からは結構忙しく、疲れました!
明日は「志太泉」の望月雄二郎社長がいらっしゃいます!接待も含め、頑張ります!
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[249] お邪魔しました。【ma2iサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日の11時半ころお邪魔させていただきました。
さすがに「亀」はおいしかったです。
昼間からお酒を飲むことはないのですが、「亀」が売り切れたら後悔すると思ったので朝から行ってしまいました。
名刺もいただいたので機会があったら岡部町のお店も行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
■エントリーNo.393「静岡伊勢丹イベント」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/393-cd07ab8a
