07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[245] 伊勢丹の社長さんが【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

直々見得られるるなんて、すごいですね。初日の5日に、まる井BARの河合さんといっしょにお邪魔させて頂きます。静岡伊勢丹の静岡フーズフェスティバルの広告をみていたら、7日の杉井さんの講演会にも行きたくなってしまいました。
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/390-fcebdeca
05'30(Fri) 「静岡フーズフェスティバル」
20080530235241
6月5日から10日まで、静岡伊勢丹で開催される「静岡フーズフェスティバル」の打ち合わせに、静岡伊勢丹の松村社長がいらっしゃいました!
先日総務の部署で、ご挨拶させていただきましたが、わざわざお店まで足を運んでいただきました!
今回のイベントに、静岡伊勢丹がどれだけ力を入れているかが判りました!
とてもプレッシャーを感じました!(>ε<)
comment:1  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[245] 伊勢丹の社長さんが【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

直々見得られるるなんて、すごいですね。初日の5日に、まる井BARの河合さんといっしょにお邪魔させて頂きます。静岡伊勢丹の静岡フーズフェスティバルの広告をみていたら、7日の杉井さんの講演会にも行きたくなってしまいました。
■エントリーNo.390「「静岡フーズフェスティバル」」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/390-fcebdeca
