05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[231] 26日は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

ご馳走さまでした。素晴らしい企画を有難う御座いました。5時半から押しかけて申し訳ありませんでした。新製品・おかべそうめんは、お酒にも合うし、なかなかいけましたよ。
無濾過生原酒の垂直はすごかったですね。初めて飲んだ15BYは老ねなど無く、しっかりと、こくがでていました。
人数がさほど多くなかったこともあり、なかなかお話が出来ない橋本社長さんとも、ゆっくりお話が出来て、良かったです。
また飲みにお伺いします。

[232] ありがとうございました。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いえいえ、いつも遠くからいらして下さって
ありがとうございます!
今回は橋本社長がいらしてくださったので
大変盛り上がりましたね。
また企画しますので、
是非御参加して下さい。
(^O^)/

[317] コンタクトレンズ・ケア用品【-サン*】 URL EDIT  top↑

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら
http://www.b-19.com/100938/205789/

[394] 占い・開運・風水・パワーストーン【-サン*】 URL EDIT  top↑

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/112132/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/374-935eec24
04'26(Sat) 「初亀」利き酒会
20080426224236
今日は、「初亀」の利き酒会です。御多忙にも関わらず、橋本社長さんが出席してくださいました!(^O^)皆様普段あまり口に出来ない「初亀」を中心にお出ししました。
古酒で飲みにくい物は、ぬる燗にして飲んでいました!さすが常連さんです!( ̄▽ ̄)
comment:4  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[231] 26日は【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

ご馳走さまでした。素晴らしい企画を有難う御座いました。5時半から押しかけて申し訳ありませんでした。新製品・おかべそうめんは、お酒にも合うし、なかなかいけましたよ。
無濾過生原酒の垂直はすごかったですね。初めて飲んだ15BYは老ねなど無く、しっかりと、こくがでていました。
人数がさほど多くなかったこともあり、なかなかお話が出来ない橋本社長さんとも、ゆっくりお話が出来て、良かったです。
また飲みにお伺いします。

[232] ありがとうございました。【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

いえいえ、いつも遠くからいらして下さって
ありがとうございます!
今回は橋本社長がいらしてくださったので
大変盛り上がりましたね。
また企画しますので、
是非御参加して下さい。
(^O^)/

[317] コンタクトレンズ・ケア用品【-サン*】 URL EDIT  top↑

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら
http://www.b-19.com/100938/205789/

[394] 占い・開運・風水・パワーストーン【-サン*】 URL EDIT  top↑

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.karin-mamy.com/101164/112132/
■エントリーNo.374「「初亀」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/374-935eec24
