09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[222] どこにでも【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

お店に縁の無いお客はいるものです。私がよく行く東京の一杯飲み屋は、これから行くという電話があっても来ないお客はよくいますよ。日本酒メインの飲み屋なのに、ビールしか飲まない人とか、更にお茶しか飲まない人とか。正論が通じない人に対して、あまり深く気にしないほうがいいと思いますよ。でも、温厚なマスターがきれたところをちょっと見てみたかったです。

[223] ありがとうございます!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

温かいコメント、ありがとうございます!
冷静になって考えると、
私の「言い方」にも問題があったのでしょうね。
まぁ、『覆水盆に返らず』ですから。
(-_-;)
26日は、橋本社長が参加して下さいますので、
いろんなお話をして下さいね。
(^O^)/

[335] 健康用品【-サン*】 URL EDIT  top↑

[413] ダイエットとブラックコホシュと美容の関係【-サン*】 URL EDIT  top↑

ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/366-aea57ff2
04'07(Mon) 失敗しちゃいました!
今日はお花見のピーク。朝比奈川添いの桜並木も満開です!(^O^)
まだ明るい時間に、携帯に電話が掛かって来ました。お花見の二次会の問い合わせでした。あと30分位で行くから、支度しておけという事でした。とりあえず、すぐに用意できるおつまみを急いで作りました。
それから1時間、お客様がいらっしゃいました。当然予約のお客様だと思いました。
でも実は違いました!別グループの方々でした!
えっ、じゃああの人達はいったい…。
いらした常連様が、予約したお客様に電話すると…。別の店で飲んでいました!かなりムカつき、かなり傷付きました。(T_T)
その後、別の店で飲んでいたお客様が来店!責任を感じて来て下さったのですが。ほとんどの方が泥酔状態。初めての方がそこで文句の言いたい放題!伏線のあった私は、仕事上の立場を忘れ、「キレ」ました!理不尽な攻撃に、「正論」で反論しただけですが、年長のお客様にとっては不快だったのでしょう。私が厨房にいる間に怒って帰ってしまったようです。
どうせ帰るなら、目の前で直接「啖呵」を切って出ていってくだされた方がスッキリしたのですが…、
ま、この店に「御縁」が無かった方と思いました。ただ、自分に心の余裕が無かった事は事実です。もっと別の対応が出来たはずなのに、と反省しています。(T_T)
スポンサーサイト
comment:4  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[222] どこにでも【東京の酒好きサン*】 URL EDIT  top↑

お店に縁の無いお客はいるものです。私がよく行く東京の一杯飲み屋は、これから行くという電話があっても来ないお客はよくいますよ。日本酒メインの飲み屋なのに、ビールしか飲まない人とか、更にお茶しか飲まない人とか。正論が通じない人に対して、あまり深く気にしないほうがいいと思いますよ。でも、温厚なマスターがきれたところをちょっと見てみたかったです。

[223] ありがとうございます!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

温かいコメント、ありがとうございます!
冷静になって考えると、
私の「言い方」にも問題があったのでしょうね。
まぁ、『覆水盆に返らず』ですから。
(-_-;)
26日は、橋本社長が参加して下さいますので、
いろんなお話をして下さいね。
(^O^)/

[335] 健康用品【-サン*】 URL EDIT  top↑

[413] ダイエットとブラックコホシュと美容の関係【-サン*】 URL EDIT  top↑

ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
■エントリーNo.366「失敗しちゃいました!」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/366-aea57ff2
