07' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09'
--'--(--) スポンサーサイト
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[209] not subject【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はありがとうございましたm(__)m
松下さんとお会いでき、お話ができてとても嬉しかったです。

[210] 昨日はありがとうございました。【タッキーサン*】 URL EDIT  top↑

松下さんの、酒米サプライヤーとしての酒造りに対する情熱や、蔵元でのいい兄貴っぷりを垣間見ることができて有意義でした。お酒では特に普通酒の生原酒が私のお気に入りでした!チキンカツを始め料理も美味しく楽しくいただけました。

[211] not subject【さとみちゃんサン*】 URL EDIT  top↑

久々に参加できて楽しかったです。
松下さんの楽しいお人柄にもふれることができて幸せでした。
また懲りずに誘ってくださいね~!
勤務が合う日よろしく(笑)

[212] 楽しく酔いました【mura zooサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日はありがとうございました。どのお酒もおいしかったのですが無濾過酒にはとくに感動しました!料理もおいしく、持ち帰りさせていただいたチキンカツに夫が感動していました。またこうした機会があったら参加したいと思います。
ジンを少し飲んじゃいまして、すみませんm(__)m

[215] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

皆さん、土曜日はお世話になりました!
「りゅう」さんにはまたまた「お仕事」させてしまい
申し訳ないです。
「タッキー」さん、専門的な会話が出来て良かったですね。
「さとみちゃん」、また来て下さいね!
「mura zoo」さん、次回は御主人と一緒にいらして下さい。
本当にありがとうございました!!!

[355] ペット・ペットグッズ【-サン*】 URL EDIT  top↑

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101213/
■エントリーNo.「スポンサーサイト」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/358-7badcd68
03'22(Sat) 「喜久酔」利き酒会
20080322234447
今日は、「喜久酔」の利き酒会でした!ゲストに松下明弘氏を迎えて、米作りや酒の話をしながら、「喜久酔」を楽しんで頂きました。皆さん、それぞれの楽しみ方で飲まれていました。(^-^)
またまた「りゅう」さんを始め、常連さんに助けて頂きました。ありがとうございます!m(__)m
comment:6  trackback:0  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET[秘信の際はチェックBOXをONにしてね] 
OK? 

[209] not subject【りゅうサン*】 URL EDIT  top↑

昨日はありがとうございましたm(__)m
松下さんとお会いでき、お話ができてとても嬉しかったです。

[210] 昨日はありがとうございました。【タッキーサン*】 URL EDIT  top↑

松下さんの、酒米サプライヤーとしての酒造りに対する情熱や、蔵元でのいい兄貴っぷりを垣間見ることができて有意義でした。お酒では特に普通酒の生原酒が私のお気に入りでした!チキンカツを始め料理も美味しく楽しくいただけました。

[211] not subject【さとみちゃんサン*】 URL EDIT  top↑

久々に参加できて楽しかったです。
松下さんの楽しいお人柄にもふれることができて幸せでした。
また懲りずに誘ってくださいね~!
勤務が合う日よろしく(笑)

[212] 楽しく酔いました【mura zooサン*】 URL EDIT  top↑

土曜日はありがとうございました。どのお酒もおいしかったのですが無濾過酒にはとくに感動しました!料理もおいしく、持ち帰りさせていただいたチキンカツに夫が感動していました。またこうした機会があったら参加したいと思います。
ジンを少し飲んじゃいまして、すみませんm(__)m

[215] お疲れ様でした!【マスターサン*】 URL EDIT  top↑

皆さん、土曜日はお世話になりました!
「りゅう」さんにはまたまた「お仕事」させてしまい
申し訳ないです。
「タッキー」さん、専門的な会話が出来て良かったですね。
「さとみちゃん」、また来て下さいね!
「mura zoo」さん、次回は御主人と一緒にいらして下さい。
本当にありがとうございました!!!

[355] ペット・ペットグッズ【-サン*】 URL EDIT  top↑

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101213/
■エントリーNo.358「「喜久酔」利き酒会」のトラックバックアドレス
  http://hide06.blog36.fc2.com/tb.php/358-7badcd68
